【FEEL BMW】 Motorrad Blog.

BMW Motorrad Blog is a dynamic Object Oriented based open source portal script written in PHP.
【駆けぬけずにはいられない】 www.bmw-motorrad-de.com/ www.club-rt.net/ www.club-rt.org/ ビーエム.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
■Core i7 950 3.6G
パソコンを新調した。
今の時期?春には6コアやもうすぐ8コアが出るんじゃ〜

って事も聞いていますが、ま、気分転換?にね・・

ZALMAN GS1000 Plus Black
ASUS P6T Deluxe V2
Core i7 950 BOX/LGA1366
UMAX/G.Skill/DDR3-1333*8G
鎌アングル Rev.B
Leadtek WinFast GTX 275
X25-M Mainstream *2 RAID0
HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)*2 RAID0
Corsair CMPSU-850TXJP
BR-H1016FBS-BK
RAID/SATA2RI2-PCIe
GV-MVP/HX2
SFD-321F/T61UJR-3BEZE
iGuard-BK
ZM-MFC2
LED 120mm*25mm CFH12*3
Windows7 Ultimate
MITSUBISHI 23型 RDT231WLM-S(BK)
RUF2-LV32GS-BK

って構成ですが、しめて42万円なり。
その激変ぶりは、すさまじく、おそらくSSDのRAID0が効果てきめんなんでしょうが、すこぶるキビキビと・・
あたりまえか?

Office2007あたりは0.5秒ぐらいで立ちあがり、スプラッシュが見えない。
PhotoshopCS4は2.5秒程度。すこぶる早い。
エンコもめちゃくちゃ早いですね〜
(あ、以前のPCに比べると・・ですよ)
パイ焼も4.1GまでOCしたら1M/10.21秒 なかなか10秒はキレませんが、これ以上は怖くてOCできません。

常時は153*24=3.67Gで運用可能かな?
ただ、電圧がAutoにすると高く盛られてしまい・・

やっぱ、結局はDefoへ戻すのが賢明ですね。
でも、一応はOCを・・・ね




これじゃ、分かりませんね。



OCして遊んだ結果・・・
体感速度は4.1Gは確かに分かりますが、3.8Gも3.6Gも3.3Gも違いの分かる男にはなれませんでした。
テストすれば数値で分かりますが、体感はほぼ変わんないですね。
よってデフォルトで運用・・


▲このページの先頭へ
コメント
from: とも   2010/01/24 1:05 AM
はじめまして。
BMW初心者のものですが・・
FEEL BMW FORUMの登録をしようとしたのですが
『このセッションの登録数が超過しました 』とメッセージが出てしまいますが、登録はできないのでしょうか?
よろしく検討お願いします。
from: tadami   2010/01/25 9:54 AM
とも様

初めまして。

ちょっと調査してみます。
コメントする









 
Powered by Motorrad Bolg designmaster tadami nasu