【FEEL BMW】 Motorrad Blog.

BMW Motorrad Blog is a dynamic Object Oriented based open source portal script written in PHP.
【駆けぬけずにはいられない】 www.bmw-motorrad-de.com/ www.club-rt.net/ www.club-rt.org/ ビーエム.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
■REV’IT! パンツのフルカスタム
本日、お願いしていましたウエアが届きました。



通販といいましょうか、遠く離れた場所からのリフォームのお願いですが、そこはさすがの名職人!
ヌード寸法から、最適なゆとり幅を持たせて、このような
http://stat.ameba.jp/user_images/20150326/20/hirameckys/37/a5/j/o0480041813256519466.jpg
採寸表で、ドイツ人体型に作成してあるメッシュ地パンツを、日本人中年男性体型に詰めていただきました。

遠く離れているからゆえに完成後の心配もあるでしょうし、高価なウエアでもあるため、やり直しがきかない部分もありますが、私も既にこのウエアで4着目のリフォーム。
まったく心配も不安もありません。

いつも任せて安心の仕上がりは、まさに職人の成せる業。
今回も、生地的にメッシュ地でかなり大変であったと素人ながらにも想像できますが、リフォームされたパンツをはいた瞬間に・・・
「なんじゃ、こりゃ〜〜〜!!!!」
絶妙なパンツラインと、履き心地と、最適なゆとり幅!!
まさに、オーダーメイド感覚です。

しかも、どこで調整してあるのか「疑いの目」もって見ても、まったく素人にはわかりません。
裏地にしても、手を抜くどころか、余計に凝っているのか?加工の形跡すら残っていません。
決しておだてではないですが・・・・
とにかく、すばらしい〜〜!!の一言しか出てきません。

ミシンひとつで、ここまで完璧に直せるんですね〜
いや〜〜〜本当にすばらしい!!

もいっかい。すばらしい!!


肝心の?加工料は、ウエア代以上します。
正直、高いです。はい。
しかし、リフォームした後を見ると、決して高い金額ではない。
むしろ、安く感じられます。
それほどの出来栄えです。

世界に1着しかない、オーダーメイドパンツですし、10年近くは履くであろうウエアですので、この価格の結論はやはり「安い!」です。


最後に・・末娘が今春から大学に入学したことをFBに書き込んだところ、たくさんのお祝いプレゼントも同梱していただき、なんと心配りのあるお方・・
早速娘に届けにこれから広島へ行ってきます〜

最高の技術と、心配りで、リフォームを超えたお金には換えがたいものまで加工していただいた気がしております。
きっかけは、検索サイトで有名店?に片っ端から加工依頼メールを送り、ことごとく、断り続けられ・・・
検索ページ5ページ目ぐらいで、ふと目にとまり、駄目元で出した、短い依頼メール。

ところが、その返事は「任せてください!」
この太っ腹の返事に驚き、少しの期待と、大きな不安の中、依頼した初めのウエアの出来栄えを見て、こりゃすごい!
立て続けに残り3着もお任せしたしだいです。

何せ、上下で20万以上するウエアセット。
万が一・・とか機能性が落ちるんでは。。。
と、初めは不安が大きかったのも事実です。
が、
その不安は見事に打ち消され、いまや「任せてください!」の言葉に一切の偽りなし。

本当に、感謝、感謝です。

ありがとうございました〜

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









 
Powered by Motorrad Bolg designmaster tadami nasu