【FEEL BMW】 Motorrad Blog.

BMW Motorrad Blog is a dynamic Object Oriented based open source portal script written in PHP.
【駆けぬけずにはいられない】 www.bmw-motorrad-de.com/ www.club-rt.net/ www.club-rt.org/ ビーエム.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
■やるなPanasonic






▲このページの先頭へ
■危うく・・・FedEx
FedExより、メールが届く・・

Dear Customer,

Your parcel has arrived at December 28. Courier was unable to deliver theparcel to you.
To receive your parcel, print this label and go to the nearest office.

絶対にクリックしちゃだめです。
差出人のメールアドレスを確認してなかったら、危うく開くところでした。


▲このページの先頭へ
■タント べた踏み坂
ダイハツタントで有名なべた踏み坂へ本日行ってみた。

確かにそう見える。

大根島から境港へ行く江島大橋である。

観光客、写真撮影でたくさんな人。
一番下の娘の最後の夏休みに、近場へ観光旅行の出来事





▲このページの先頭へ
■ちょっとわからない・・・
ねた切れ中なので・・



プレス記事載ったこの写真。
バイクに乗るんだったら体を鍛えさい。と。
フィットネスも重要と・・

それより、KかRか?悩み中


▲このページの先頭へ
■ぎっくり腰
やっちまった・・・人生二度目のぎっくり・・

しばらく安静・・・




▲このページの先頭へ
■新年明けましておめでとうございます。
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
健やかに、また幸せに新年をお迎えのこと、お喜び申し上げます。

今年は勤務の都合で、年末年始の休暇はなく、ひたすら仕事です。
こちらも久しぶりに大雪にも見舞われ、やっと、落ち着いた状況です。

2014年はいよいよ?復活しようと思っております。
New RT非常に気になりますし・・
K16GTL-E ん〜〜そそります・・

ってか、その前に乗れるのか?が心配です(汗
C650かも知れません。

最近のBMWの攻勢はすさまじく、我々ユーザーにとっては嬉しいのか、悩ませるのか?
勢いは素晴らしく、話題性、先進性、ともに激化していきますね。


このサイト、クラブも15年目を迎えました。
皆さんの今年の意気込みはどんなんでしょうか?

私も50歳、いろいろな節目ですが、良き節目として、さらに皆様にとって親しみのある、有益な情報交換の場として、20周年へ向けて知恵を絞りたいと思います。
みなさま、15周年記念、よろしくお願いいたします。


今年も変わりませずこのサイトをご活用いただければ幸いです。
2014年、皆さんにとって今年も安全に快適なBMWを「感じる」一年になりますように。


FEEL BMW!





▲このページの先頭へ
■お盆はイイねw〜
完全な独り言です。

お盆はいいですね〜

なんでか?迷惑メールがほとんど来ない。

1日数千通来る迷惑メールも、この日ばかりは数百通
しかも外国文字ばかりだから仕分けがしやすい。

年中お盆ならいいのに・・・



▲このページの先頭へ
DTM-Premiere in Moskau


ネタがないですが・・・
私の住む町でもゲリラ的豪雨によって時間雨量62.5mm観測史上最大
に見舞われ、あちこちで被害が・・

仕事柄しばらく、帰れそうにありません・・



▲このページの先頭へ
■新年明けましておめでとうございます。
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
健やかに、また幸せに新年をお迎えのこと、お喜び申し上げます。

昨年も管理者としてではなく、一人のユーザーとして楽しませていただいた1年でした。
残念ながら岐阜ラリーには参加できませんでしたが、新たな出会いと様々な発見も得た1年でした。
皆様がにとってはいかがでしたでしょうか?

年を重ねるたびに給与は増えないけど、仕事と責任だけは増え・・
じっくり趣味に没頭できる時間がどんどん少なくなっていってます。
もっと、どんどん没頭して、現実逃避をしたく、今年こそは復活!と気構えだけはあります。

このサイト、クラブも14年目を迎えました。
来年のことを早くも心配するわけではないですが、15周年記念を今から考えなくては・・
と早くも思っております。

皆さんの今年の意気込みはどんなんでしょうか?
今年のBMW、一体何をやってくれるのか?
私も最近のBMWにはつ、、、ついてゆけないほどの進化ですよね〜
個人的にはC 650 GT・・・ん〜〜年取った体にはベスト?とも思ってますが・・
これぜひ試乗してみたいですね〜

雪が現在も深々と降っておりますが、どうぞ、今年も変わりませずこのサイトをご活用いただければ幸いです。
2013年、皆さんにとって今年も安全に快適なBMWを「感じる」一年になりますように。


FEEL BMW!




▲このページの先頭へ
■プリウス S TOURING selection・G’s
なかなか気になる一台・・・でも納車半年待ち・・
売れてるんだなぁ〜

トヨタ プリウス G's 試乗インプレッション



▲このページの先頭へ
Powered by Motorrad Bolg designmaster tadami nasu